FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
RECENT ENTRIES
 
--.--.--.-- / --:-- 
意外と早く帰って来たッス !! 
2014.04.13.Sun / 00:00 
いゃ~あ、思っていたよりも早く再びブログへ戻ってこれました。
今日は少しだけ、て、超・久方振りにあるNylon Siteについて真面目に語ってみょ~かな~って思っています。

ここ数年間プライベート的に結構多忙になってしまった為に、昔程は色々なSiteに潜れる時間も無くなってしまった訳なんすが、それでも時折気になるSiteを見つけては家族の目を気にしながらコソコソしながらジックリと眺めている訳なんです。

その中でも以前から素人さんモデルさんを題材にしたどちらかというと海外で云うところの「Foot」系に拘って撮影を続けているポーランドのSiteさんをですね、今日は御紹介したいと思っている次第です。

このSite「Foot」系のみならず「Nylon」の種類もどちらかというと「Gloss」系に拘りがある様でして、私の様に「Gloss」系Nylon好きには溜まらないSiteではないかと思うわけなんです。

しかも、Gloss系Nylonに拘ったSiteは海外でも他に有名所が在るにはあるんですが(海外Nylonに詳しい人なら当然ご存知だと思います)、このサイト他のSiteと違い有名所の「Wolford」や「Cecilia de Rafael」等のブランドではない、普通の女性が普段着用するであろうGloss Nylonブランドのみに固執している点に凄いNylon Spiritsを感じてしまい最近嵌っている次第です。

以前、私が某板でNylon画を貼っていた頃より随分と海外Nylon Siteも合併&編成が繰り返され、かつて活躍していたお馴染みのモデルさん達も見栄えが変化してしまったり、引退又は後継モデルへのバトンタッチ等が行われていった訳ですが、こぉ~いう一本筋が通った昔ながらの頑固な味を守るがごとく、Nylon界も良い意味で再編化の波が繰り返されていく事を説に願う今日この頃です・・・ガハ

それでは今晩はこの辺でGood bye !! Happy nice day.

Ama001Ama002Ama003Ama004









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
実に・・・ほぼ4年振りです、生きてました(苦) 
2014.03.08.Sat / 00:00 
何か、既にここ見てる人なんか居ないと思われますので、ほぼクローズ系ブログみたいになってるんだろうなぁ。まぁ、いいゃ。

では、久方振りに「足」の画から初めてみたいと思っています。


生きてました !!生きてました !!生きてました !!
生きてました !!生きてました !!生きてました !!

何か・・・凄い久方ぶりィ~(。・人・`。))ゴメンネ 
2010.04.20.Tue / 18:00 
皆様、お久でごじゃりまするぅ~ゥ、すっかり御無沙汰でしたぁ
何か気が付けば知らん間に4月も半ばを過ぎィ~、もぉ~チョぃしたらGW、て、幾ら何でも早すぎないかい?
最近滅法月日の流れが光の速さを超越した様な気分ですナァ~・・・ハァ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
今日は久々なんでテーマを何にするかナァ~・・・って考えていたら、意外にも多分始めて?「Wlford」ってやった事無いかも・・・勘違いだったらスマこw
まぁ、今更云うまでもなくNylon好き変態君達にとって誰もが知っている老舗Nylonメーカー「Wlford」なんすが、実際の所は結構な、て、多分通常のNylonの価格帯からは完全に外れているので、常日頃からプレー?・?(普通はファッションなんすがヮテ等にとってはこちらがデフォな訳でして・・・汗)で使用するには余りにも現代日本の経済状態からは相反する代物な訳で、そぉ~いった我々庶民感情からするとせめて綺麗なモデルしゃんがこの「Wlford」を履いて、超セクシー・ポーズを決めている画を眺める事がせめてものセレブな気分になれる一時な訳でごじゃいます、プッ
それではまた会う日までぇ~・・・♪~♪v(@∀@)vィェ~ィ

wolford-001 wolford-002 wolford-003 wolford-004
▽Open more.
 ̄Д ̄ =3 ハァ 今年初・・・なんだんネン 
2010.03.02.Tue / 21:23 
ひゃ~、皆様、超・御無沙汰ァε-(;-ω-`A) フゥ…
何か、年明けそぉそぉバタバタ忙しくなってしまって、まさかの気が付いたら年度末時期・・・やってらんないよネェ(;´ρ`) グッタリ
今日は、少し時間が出来たので多少の時間の隙をついて更新していきますがなぁ・・・流石にさぁ~、ヤバイしぃ
世の中の出来事と致しましては冬季五輪が終了して、日本ではもぉ~直ぐセンパツ甲子園が始まる時期なんすが、甲子園云うたら、そこのお父さん、アレでんがナァ・・・v(。・ω・。)ィェィ♪ 「Cheer Girl」ネェちゃん、これに尽きますワン
特に、某宗教関係高校のチアーお姉ちゃんのあのNylonを履いたむっチムチ太腿は結構有名なんじゃないかナァ・・・今年はどぉ~なんでしょうなぁ?出場するのかなぁ。
まぁ、最近ではナイロン・チァーガールも滅法珍しい天然記念物状態でしょうから、登場があれば野球そっちのけで盛り上がる事でしょう・・・何処が?
そないな野暮な事云っちゃ駄目ですワン、勿論、股間が盛り上がるのよマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
それでは今日はこの辺で失礼致しますデス。

CheerGirl_001 CheerGirl_002 CheerGirl_003 CheerGirl_004
Merry Christmas !! (^O^)  明日は、どれ位の人が・・・ 
2009.12.23.Wed / 18:35 
皆様今晩ヮ、休日を如何御過ごしでしようカァ~
いょいょ今年もラスト1週間を残すばかりとなってしまいましたが、皆様残り1週間に今年分の変態魂を思う存分って云うか、先ずは、明日のX'masイブに本年の変態魂の全てをブチ噛まして頂ければと思うわけ・・・ガハ
一体、どれ位のカップルしゃ~ん達が明日今日の画みたいにNylon履いて変態魂を燃やすのか非常に興味がある所でごわす、プッ
が、しかし、色々な事情で(どんな事情だぃ・・・ガハ)で一人身でX'masを迎えるざるおえない方達には、このスピリッツから心ばかりのプレゼントをお届けしたいと思います・・・色々とネッ
それでは次回は年末ギリギリ頃にお会い出来そぉ~だったら又お会い致しまヒョ~

X'mas_001 X'mas_002 X'mas_003
Profile

パンストスピリッツ

Author:パンストスピリッツ
洋人さんをこよなく愛する拙者が、洋人さんについて勝手にアレコレと御託を披露する場所です。
洋人さんに興味のある方は遊びに来てチョ!

CALENDAR
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Weather report

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Spirits's Dear Foreigner All rights reserved.

