FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏なのにィー、浜辺でNylonって・・・蒸れ蒸れ!? 
2009.08.13.Thu / 20:28 
皆様今晩わ、お久であります。
確か、前回が「七夕」だから、早、一ヶ月振り以上って事になるわけですが、って、云っても北国では「七夕」は今月だったりする訳で、って、云うことは「ヒコボシさん」達って年2回再会出来るのかァ~、あぁぁって感じなんすが、そんな事は置いとくとして、今晩は、真夏だっていうのに、浜辺でガースト柄Nylonを蒸れ蒸れ状態で履いている画を御紹介したいと思う訳w
で、このガースト柄ちゅうもんは海外ては結構見かける機械が多いのですが、この間、もっと凄いというかなんというか、ある意味凄いアートだと思うNylon画を発見したので、その話をば、と、云うのは厳密にはNylonを履いている訳ではなく、下半身にパンスト柄をペイントした代物で、しかもナチュ・カラー で、ガースト柄なんです。しかも、一瞬見る限り本物のパンストを履いているのと同じでマチ部分の際限度も凄いのなんのって、アレをお○んチョ部分に細かく再現しているのには超・驚かされた訳なんです。
是非、又巡り合えたときには御紹介したいと思う訳なんですが、流石、海外アーティストっていうのは凄いなぁ~って関心させられました。と、いう訳で、今日はその時の画を少しでも再現出来ればちゅう事でこの画w
それでは、皆様お盆をごゆっくりお休み下さいませ、ませ。


ガースト柄ホース001 ガースト柄ホース002 ガースト柄ホース003
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト夏なのにィー、浜辺でNylonって・・・蒸れ蒸れ!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

パンストスピリッツ

Author:パンストスピリッツ
洋人さんをこよなく愛する拙者が、洋人さんについて勝手にアレコレと御託を披露する場所です。
洋人さんに興味のある方は遊びに来てチョ!

CALENDAR
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Weather report

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Spirits's Dear Foreigner All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。