FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意外と早く帰って来たッス !! 
2014.04.13.Sun / 00:00 
いゃ~あ、思っていたよりも早く再びブログへ戻ってこれました。
今日は少しだけ、て、超・久方振りにあるNylon Siteについて真面目に語ってみょ~かな~って思っています。

ここ数年間プライベート的に結構多忙になってしまった為に、昔程は色々なSiteに潜れる時間も無くなってしまった訳なんすが、それでも時折気になるSiteを見つけては家族の目を気にしながらコソコソしながらジックリと眺めている訳なんです。

その中でも以前から素人さんモデルさんを題材にしたどちらかというと海外で云うところの「Foot」系に拘って撮影を続けているポーランドのSiteさんをですね、今日は御紹介したいと思っている次第です。

このSite「Foot」系のみならず「Nylon」の種類もどちらかというと「Gloss」系に拘りがある様でして、私の様に「Gloss」系Nylon好きには溜まらないSiteではないかと思うわけなんです。

しかも、Gloss系Nylonに拘ったSiteは海外でも他に有名所が在るにはあるんですが(海外Nylonに詳しい人なら当然ご存知だと思います)、このサイト他のSiteと違い有名所の「Wolford」や「Cecilia de Rafael」等のブランドではない、普通の女性が普段着用するであろうGloss Nylonブランドのみに固執している点に凄いNylon Spiritsを感じてしまい最近嵌っている次第です。

以前、私が某板でNylon画を貼っていた頃より随分と海外Nylon Siteも合併&編成が繰り返され、かつて活躍していたお馴染みのモデルさん達も見栄えが変化してしまったり、引退又は後継モデルへのバトンタッチ等が行われていった訳ですが、こぉ~いう一本筋が通った昔ながらの頑固な味を守るがごとく、Nylon界も良い意味で再編化の波が繰り返されていく事を説に願う今日この頃です・・・ガハ

それでは今晩はこの辺でGood bye !! Happy nice day.

Ama001Ama002Ama003Ama004









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト意外と早く帰って来たッス !!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

パンストスピリッツ

Author:パンストスピリッツ
洋人さんをこよなく愛する拙者が、洋人さんについて勝手にアレコレと御託を披露する場所です。
洋人さんに興味のある方は遊びに来てチョ!

CALENDAR
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Weather report

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Spirits's Dear Foreigner All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。